ブログ

S様邸 屋根・外壁塗装

こんにちは!歌川塗装店です^^本日は生憎の悪天候で現場はお休みになります。先日から塗り替え作業させて頂いております松阪市S様邸も残す所、施主様の検査で完了となります♪築23~4年で1度も手を加えて無いので、コーキングはほぼ完全

ブログ

K様邸 屋根塗装工事

こんにちは!現在、屋根の塗り替えさせて頂いておりますK様邸ですが本日、屋根塗装・付帯塗装させて頂きました。屋根塗装付帯塗装3年程前に他社で外壁塗装されたのですが、その時に屋根塗装しなかったのでと言う事でご依頼頂きました♪今回、屋根塗装だけ

ブログ

コーキング作業♪

目地打ち替えサッシ周り部打ち替えおはようございます!!歌川塗装店です^^バタバタで中々更新出来ず、久しぶりの投稿です!今年2件目の現場になります、鈴鹿市のH様邸の塗り替え工事ですが、昨日コーキング作業が完了しました♪サッシ周りも全

ブログ

松阪市I様邸 外壁・屋根塗装

現在、着工中の松阪市I様邸も残すところ付帯部の上塗りのみとなりました。屋根塗装は今回4回塗り仕上げでピカピカです!♪外壁塗装は水性の無機塗料を使用させて頂きました!本日、仕上げの予定でしたが予想以上に雨の降り出しが早く、来週に持ち越しです

ブログ

T様邸 庇・瓦帽塗装♪

先日町内のゴミ捨て場の塗装(一部)させて頂いた流れで、松阪市沖川地域の前・自治会長様から、塗料も仕様も歌川塗装店さんのおすすめでお願い致します!!と言う事で、庇・瓦帽の塗り替えのご依頼頂きました。塗装する箇所は少なかったですが、「やっぱ塗装すると

ブログ

チャイナハウスめんぽっと♪

こんにちは!歌川塗装店です^^先日、私の実家であります松阪市の「チャイナハウスめんぽっと」にて内壁の塗装しに行きました^^結婚するまで住んでて思い出タップリの部屋ですが、ヤニ等でかなり汚なかったので塗装してかなり綺麗になりました♪両親にも

ブログ

沖川地区内ゴミステーション塗装

先日塗り替えさせて頂きました、松阪市沖川地区のゴミステーション完了しました^^(写真少ないですが^^;)前期は3箇所で今期は4箇所です。まだまだ数は有るので順番に塗装させて頂きますm(_ _)m「地区内の歌川塗装店で塗装して下さい。」

ブログ

店舗 屋根塗装完了☆

先日、無事に店舗の屋根塗装が完了しました。夏場の屋根塗装で面積も大きいので、施行前はどうなる事かと思いましたが、職人さん達の頑張りも有りスムーズに進みました♪仕上がりも満点!!これから夏本番、シッカリ水分補給して熱中症に気を付けて頑張って

ブログ

日曜日もフル稼働♪

こんばんは!歌川塗装店です☆日曜日ですが本日も元気に塗り替え作業入らせて頂きました!昨日からH様所有の店舗の屋根塗装始まりました。面積も多いので大変ですが若い子達の頑張りも有り、1日で下塗り完了しました!!^^梅雨は明けたとは

ブログ

H様所有 店舗の屋根洗浄♪

おはようございます!!歌川塗装店です^^昨日の作業は、何度も塗り替えのご依頼下さっている、H様所有の店舗の屋根洗浄でした。面積も500㎡以上あって、中々の塗りごたえです!!もうスグ梅雨も開けそうなんで、これから暑さとの闘いにな

0598-30-5411 080-7127-0018