T様邸 庇・瓦帽塗装♪

ブログ

先日町内のゴミ捨て場の塗装(一部)させて頂いた流れで、松阪市 沖川地域の前・自治会長様から、塗料も仕様も歌川塗装店さんの おすすめでお願い致します!!と言う事で、庇・瓦帽の塗り替えのご依頼頂きました。

塗装する箇所は少なかったですが、「やっぱ塗装すると凄く綺麗になりますね。本当に有難う♪」と、大変お喜びになられてました^^

そう言った言葉頂ける事は私も とても嬉しいです

本日は天候不良ですが14時から打合せが有るので、準備して行ってまいります。

明日は晴れそうなので本日の休みの分、塗りまくって来ます!!

ご安全に!!^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

0598-30-5411 080-7127-0018