娘とナガシマスパーランドへ☆

ブログ

8月から名古屋に一人暮らしをする高一の次女と先日、引越したら中々会えないので思い出作りとして2人でナガシマスパーランドへ行って来ました♪

コロナの事も有るので平日を狙って行ったら、今まで見た事無い位ガラガラで乗り物も並ばず乗れる状況でした!

その辺のスーパーで買い物するよりも全然 安全な人の量ってレベルです☆

今回 娘には、ナガシマスパーランドへ行く為のチケット代の為にと、歌川塗装店の職人として1日、塗り替え工事の お手伝いして頂きました^^笑

慣れないなりに屋根塗装頑張ってました!!

何事も経験と言う事でタイミング合えば現場へ連れて行き、社会勉強させてます☆

今日から暫く天気が悪い日が続きそうなんで仕事も進みませんが、時間を無駄にせず頑張って行きましょう!^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

0598-30-5411 080-7127-0018