R様邸 塗装工事☆

ブログ

こんにちは歌川塗装店です^^

先日、R様邸宅の足場架けさせて頂きました!!

今回、屋根塗装は無しですが瓦の補修工事がガッツリ有るので屋根足場も設置致しました。

塗り替えの見積り以来を受けて、私が行く前日に瓦の事で問題が起きました…とR様から連絡頂き確認させて頂きましたら、袖瓦が 一箇所落下してました^^;

早速調査した所、下地自体が大変な事になってたので別の箇所も確認すると当然の如く傷みまくってる状況でした(><)

R様も、やっと落ち着いたので外壁塗装を…って思ってた矢先の災難でしたが、瓦の落下当日、恐怖が吹いてましたので火災保険にて申請させて頂き、幸いにも瓦工事は全額保険で賄える事になり一安心です^^

来週はまた天気も優れない感じですが工事完了までよろひくお願い致します^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

0598-30-5411 080-7127-0018