チャイナハウスめんぽっと♪

ブログ

こんにちは!

歌川塗装店です^^

先日、私の実家であります松阪市の「チャイナハウスめんぽっと」にて内壁の塗装しに行きました^^

結婚するまで住んでて思い出タップリの部屋ですが、ヤニ等でかなり汚なかったので塗装してかなり綺麗になりました♪

両親にも大変喜んで貰えて良かったです^^

外壁塗装も10年以上前にさせて貰いましたが、まだまだ綺麗です^^

次の塗り替えは、まだ大丈夫そうですね♪

そして お昼は当然、実家でラーメン頂きましたが やっぱ美味い!!

中華料理お好きな方には是非おすすめ致します☆

屋根塗装の多かった今年の夏ですが、熱中症になる事も無く無事超えました!

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

仕事もしやすい季節になってきたので、バリバリ頑張ります!!

外壁塗装・屋根塗装の事なら歌川塗装店へお気軽にご相談下さい^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

0598-30-5411 080-7127-0018